電脳百楽人生

人は年をとると老ける

八雲です。
さっきまでNHKスペシャル「メガヒットの秘密~20年目のB’z~」を観ていました。
観終わった後、オカンが
『いやー稲葉さん老けたわー』と言った。

…20年もたったら、私も貴方も稲葉さんも老けるよ…。

先週から上半身の首・肩・腰のコリに加え偏頭痛と微熱が続いていて、鍼灸整骨院で鍼をうってもらう週末で死んでましたが、とりあえず今は関西コミティア合わせの4コマ描いてます。
送料はもったいないが、在庫を現地まで持っていける自信が無いので、今回は搬入出します。
いや、偏頭痛はなんとかなっても腰の筋肉のコリと微熱のおかげで歩くのがしんどいんですよ。
道端で倒れたら『ボスケテ』と言います。

おかげで角2封筒を買うのを忘れました(知らんがな)。
あと例のごとく胃腸が弱っていますが、肉は食べたいです。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up