電脳百楽人生

一応年をごまかしてはいない。

八雲です。
得意先の年下の営業さんに自分の本当の年齢を言ったら『絶対嘘でしょ?』っと言われます。
上か下かは分かりませんが、『八雲さん(仮名)って年齢不詳ですよね…』って言われます。

自分で言うのも何ですが、年相応の態度はしてません。

関西コミティア合わせのペーパー、何とかなりそうです!!
土曜日夕方まで作業して、夜は手伝いしている走行会のミーティングに参加して、イベント当日、開場前にキンコーズで出力すれば完璧だ!!
金曜日納期の仕事が溜まっているが今の自分ならいける!!

っということで、今からペン入れに入ります。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up