電脳百楽人生

祭りの後でよかったと思う。

八雲です。
会社のパソのHDDがクラッシュしましたーーーーー(∩´∀`)∩ワーイ






_| ̄|○ il||li

いや、自前持込分なんですよ。
会社帰りに新しいHDD買ったので(1TB買ってやった)、明日OS・アプリをインストール大会です。
SATA接続でよかったよ。あとSATAtoUSBケーブル買い忘れたので、これは後日だな。
店でウキウキウォッチングしてたのに、余計なところで『無駄遣いしちゃ、だめ!!』って萌えっ娘がいっている幻想を見たので、それが原因かと思います。

あと原稿は進んでいません(キッパリ)。
昨日は高額案件を10件ほど一気に動かしたのと、今日はHDDクラッシュ事件で腰が抜けました。
あらびき団を観て寝ようと思います。

って思ってたら、今日は放送ないのか_| ̄|○ il||li

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up