電脳百楽人生

絶望デスマーチ進行中

八雲です。
痛い相手のおかげで仕事が進みません!!!っていうか、社内各所で絶叫が上がってます!!!
フリーダーム!!!

そんな感じで体調もぼろぼろでまともの食事を作らなかったのですが、今日はカレー食べましたよ。
ツンデレカレー

普通のカレーでした、ツンデレカレー。

昨日は同年代の方たちとお好み焼きを食べに(飲み)に行って、大阪人ということで、ぶた玉焼かされました…。
お好み焼きはぶた玉が一番好きだ!!

週末は戦国BASARAを見て過ごします。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up