電脳百楽人生

別の一面を発見した一日

八雲です。
昨日餃子を作ったのですが、丸一日部屋中がニラのにおいで充満していました。
ファブリーズ、プリーズ!!!

本日は曇り空でムシムシしているなか、デザイン・フェスタ vol.29へ行きました。

ビッグサイトですよ
同人誌即売会以外でビッグサイトに行くのは初めてです!!!
しかも部屋から1時間以内で行けたー_| ̄|○ il||li

もう自分の部屋がオタク合宿所になるのが決定した瞬間です。

会場はまさにカオスで、イラストありーのパフォーマンスありーの、映像音楽造形など、アートなものなら何でもOK。性別国籍年齢問わずのフリーダムなイベントでした。
同人誌即売会もいいけど、こんなフリーダムなイベントも好きです。
会場をぶらーり回っていて、自分も出展したくなりましたよ。

金が無限にあれば、多分好きなもの全部買っていたと思うのですが、いろいろ吟味してパンダのTシャツを購入。

ただし、F○CKとか書いてあるので、会社に着用不可。

漫画以外の作品を見せる方向も検討します。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up