電脳百楽人生

帰還しました。

八雲です。
東京砂漠へ戻りました。違和感がエスカレーターでしか分からないよ、ママー!!!

とりあえず、2日は朝の飛行機で大阪入りして、砂月とランチ食べましたよ。
3日はなにもなく実家でだらだらと。いらん本の処分なんかもした。
4日はジムカーナ走行会のスタッフでタイム計測係り。
5日は変態春の萌え祭り(たんにミナミで飲み会)。
6日は弾さんが参加された絶対領域6×ツインテールカーニバル5×ポニケット2へ遊びに行って、帰りの飛行機の時間までお茶をした。
っていうか、なんてカオスなイベントだよ…。

それなりに休みを満喫しましたよ。
これからやることがいっぱいなのも再確認しましたよ。

やっぱり眠いので寝ます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up