電脳百楽人生

とりあえず自分は1人しかいない

たまえ祭り。
060209.JPG

…なんかぼけてるね。
新しい携帯W41Tが出るので、ちと欲しいけど我慢します。ハードディスク搭載よ!!
でもあと1年は今のを使うのだ!

したいこと、しなければいけないこと溜まってます。
特にサイト関係。
いいかげんトップの「新年〜」は何とかせなとは常々思ってます。
Flashの勉強もまったく進んでないし(本買ったのに)。
4コマは神がまったく光臨しません。…いやなんかい(笑)。

CLUB YASUTAKEの方は…。相変わらず。
次はメイドかFateにする予定です。これは春までに。

水面下で同人活動再開する計画を立ててます。
昔みたいにバリバリしないけど、仕事と両立できるようにします。

…って、予定とか希望ばっかりやん…。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up