電脳百楽人生

グループ展に参加します。

八雲です。
Yahooだけでなく、Googleでも『創作4コマ』で1位表示されてました。
もう死のう。

突然ですが、ギャラリースペースファクトリー(GSF)のRed×Black×White Exhibition vol.2に参加します。
とりあえず今色塗ってるよー。
色塗ってるよー
色数制限のある作品作りって、学校でデザイン勉強した時以来だよ。
仕事ではナンボでもありますが。
ギリギリまで粘ってみせます。俺には週末がある!!

…土曜日はネットの新システムの操作説明会だった…_| ̄|○ il||li
分かっている参加者が自分だけとは、どういうことだろう…。

Red×Black×White Exhibition vol.2、招待状も頂けるし、もし行きたい、行かれる方はぜひお声を掛けてください。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up