電脳百楽人生

デザインとヲタと萌えとエロ

八雲です。
敷地の草むしりをいつやろうか考え中です。
…お犬様がね…。だんだん占領面積を拡大していっているのだよ…。

さて前の記事で同人誌の通販のこととか書いたのですが、エイトプラス通販部で使用しているメールフォームCGIが気づかないうちに3段階ぐらいバージョンアップしてまして、設置しなおしたのですよ。

HTMLを数ヶ月ぶりに触ったので、タグを忘れているわディレクトリ忘れているわ、お約束のパーミッションも忘れてるわで完成まで数時間かかったよ。
ブログって恐ろしい子!!!

10月のデザインフェスタになんと参戦することが決定しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さいとうりんごさんとタッグ組んでやります!!!



イベントの趣旨が趣旨なのでヲタ路線ではなく、デザイン路線で攻めますので!!!
ちなみに相方の作品ももっていきますよー。
だいたい何を創ろうかもう決まってきたのですが、ぱっと見即売会の雑貨サークルみたいかも。

仕事で最近ベジェ絵を描くことが多くて、クライアントが『右手を差し出している受付嬢のイラスト(上半身のみ)』を指定してきて、わざわざ全身を作って納品しました。
で、その受付嬢はタイトミニスカな上、網タイツ装備でした…。
次こんな案件を受注したら、ガーターベルト装備にしろと言われています。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up