電脳百楽人生

エネルギー補給が出来ません。

八雲です。
昼に宿泊地のホテルのレストランでシーフードカレーを食べたのですが、あまりの不味さに驚きを隠せませんでした。
値段を聞いたら発狂しそうなので、聞きませんでした。

東京出張デスよー‼
今日は、取引先に挨拶に行って、何故かそのまま通常 業務だよ(T ^ T)
借りたパソコンにアプリとフォントを入れまくる私。

業務が終わってから、社長たちと食事。
…東京砂漠で生存できるか、疑問が出てきた…。

宿泊ホテルは各部屋にパソコン完備なのでネットカフェに行かんでええわ~っと思ったら、
キーボードのjとkが壊れてルー‼

もう死のう。

目の前にパソコンがあるのに、iPhoneから投稿してます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up