電脳百楽人生

ATフィールド全開=閉じこもり

八雲です。
先月から続いている仕事がめちゃくちゃな状態になっています。
死のう。

コミックトレジャーの参加証届いた。
6号館Aゾーン・D-20b・エイトプラス です。
新刊はないです。来年のカレンダーカードを新作で持って行きます。

…深刻な問題なのですが、昨年購入したパソコンのHDDが壊れているかもしれません。
起動に時間がかかるし、処理中にフリーズしたり、異音がしたりとおかしいとは思っていたのですが。
たまたま会社に来られたSE(システムエンジニア)さんに相談したら、HDD壊れてるよ~と言われましたよ。
ショップに連絡して聞いてみよう。

とりあえず、フォトショップがまともに使えないのは問題なのですが!!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up