電脳百楽人生

花粉症と風邪の境目が分からない

八雲です。
もう3月ですね…。今日はひなまつりの日ですよ。

未だ大阪に居ますが、何か(´Д`)


仕事のドタバタが収まらなかったので、2週間延期です。
その間に原稿とか片付けてやるー。

最近は会社と家の往復と帰りの飲みしか行動がないので、久しぶりに映画観るとか、買い物行くとかしたいのですが
ホンマにヒマがない…。
春物のコートとか靴とか欲しいなぁ。

あと砂月がまたプチオンリーをするらしいので、ここで宣伝してみる。
黒羽快斗/怪盗キッドプチオンリー「パーッともりあげてやっからよ!」

お好きな方はぜひご参加を。
私もそのころには活動再開でしたらいいなぁ。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up