電脳百楽人生

林檎から入ったが今は窓でかまわない

八雲です。
大型家電量販店でiPhoneがあったので、触ってみました。
…。
…。
…いきおいで契約しなくてよかったよ。

夏コミも終わっていないのに、今から関西コミティアの準備してます。
…会社のドタバタで新刊がコミトレには間に合わなさそうなので。
そろそろ在庫が多くなってきたので、ブルジョアに宅急便で搬入しようと思います。
背景資料が欲しい。

お昼に『イクラ丼が食べたかったな~♪』と歌ってましたが、昼はハンバーグ食べました。
イクラよりウニが好きです。
夕食は素麺とチャーハンでした。

Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up