電脳百楽人生

世界公開された

八雲です。
今日は朝からゴミだしの時にカラス避けネットを被せなかったから近所の方に注意されたり、出向先の社長が初めて声を荒げてデザインに駄目だしされたのを見て驚いたり(私作ではない)、今日原稿を持ってきて明日提出のパンフレットの仕事が入ってきたりと散々だったのですが、昼間にGoogleストリートビューの車を見ましてー。
ふと、自分の家の住所を調べてみたらー。

住んでいるハイツがストリートビューに映っていました_| ̄|○ il||li

ちなみに実家は映っていません。
こんな都内の片隅でも映すんだー。
とりあえずラクガキを置いて、片づけして風呂入って、ベヨネッタさんで遊びます。

たまにはおっさん?

たまにはおっさん?

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up