電脳百楽人生

冬コミ最終情報

八雲です。
仕事納めの日に会社の荷物を大量に持って帰ったのにもかかわらず、心斎橋でジャケットを衝動購入しました。
2098円(税込)だよ!!買うよこの値段じゃ。

冬コミ最終情報
…特設ページなど作ればいいのですが、Dreamweaverを起動するのもcssとhtmlをいじるのも気力がないので、ブログで公開。

コミックマーケット75/12月30日(火曜日)
配置:東4ホール・ユ-56b
サークル名:エイトプラス


<新刊>
・父と双子の事情と日常
B5/28ページ/オンデマンド/400円
<既刊>
・女子高生魔女楓野みかる<
B5/16ページ/プリンタ出力/200円
・地球征服ダパン
B5/16ページ/プリンタ出力/200円
<無料配布>
・2009 CALENDER card

・メイドさんと先生と2
B5/4ページ/プリンタ出力
・『色々詰めてみました。』
B5/12ページ/オンデマンド(残部僅少)

なるべくスペースにいるようにはしますが、せっかくの東京遠征。小1時間くらいはお友だちにスペースを任せて、買い物に走ります。
…相変わらず、知り合いおらんでなぁ…_| ̄|○ il||li

しかーし!iPhoneにGmail設定してますので、何かありましたらeightplus08☆gmail.com(☆は@に変換してください)にメールしていただければ大丈夫です。
私の番号とアドレスをしっている人はそちらへ。

今回も余裕があればリアルタイム更新しますので、ブログをチェックしてもらえればいいかと思います。
みなさま、お気軽にスペースへ遊びに来てください♪会場でお会いしましょう!!

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up