電脳百楽人生

大阪限定で脳内地図発動

八雲です。
昼はあちこち食べ歩きするのですが、最近店内が少し狭くて、うるさくなくて薄暗いところが落ち着くことが分かりました…。
病んでるな…。

さてちとご縁があって、まんがの王国中野店さんとまんが王国溝の口駅前店さんに『地球征服ダパン』と『女子高生魔女楓野みかる』を設置させていただきました。
東京、川崎のお近くの方はぜひ漫画読みに来たついでに同人誌も読んでみてください。
たしか来年1月中旬まで設置されるはずです(正確な期間は忘れた…)
っていうかサイト確認するまで、どちらの店舗も関東のどこにあるのか分かりませんでしたよ。

大阪なら環状線・地下鉄を中心に分かるのですが、何か?

よく迷子にはなりますが、方向音痴ではないのです。1回行ったところは覚えている確率が高いです。

明日のランチは今日の食後の散歩で見つけたお店に行こうと思います。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up