電脳百楽人生

最近のはまりものはiTunes

コンビニで右手でライターの点火を試していて、あやうく左手に持っていた弁当に着火しそうになった八雲です。
こんばんわ!生きてますよ!

最近は少しはゆとりが出てきたのですが、色々ありますな…。
とりあえず、CSSレイアウトは楽しいです。ようやくセンター揃えの方法が分かりました。
仕事は相変わらず、DTPやったり、WEBしたりしてます。

クリスマス、年末年始は予定がありません。
とっとと年賀状作って、掃除します。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up