電脳百楽人生

花火より肉

8月になっていました、八雲です。
クロックス履くときは裸足で履いてください。
靴下はいたままでクロックス履くとすべる感じがしますよ。

今日、回転寿司食べに行ったのですよ。
色々な寿司ネタが回っていまして、どれ食べようかなーっと見ていて気づいたのが

『マヨネーズかかっているのが多いな…』

この辺、マヨネーズ嫌いな自分にとっては気にするポイントです。
えびにマヨ、鮭にマヨ、ツナにコーンにマヨって…かけすぎ!!
なぜか煮玉子まで回っていて、それにもマヨネーズがかかっていました。

回転寿司行くなってことですか。
私は青魚(アジ・イワシ)が食べたいのに…。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up