電脳百楽人生

引きこもりお盆休み2009

八雲です。
今日から夏コミらしいですねー。暑いのに大変ですねー。その帰りはガンダム鑑賞ですかねー。
…ひたすら引きこもってますよ。
休み前に『これを観て引きこもってください』と、ヘルシングのDVDを渡されたのですが…。
ついでに古本屋で漫画の<ヘルシング買ったよ…。

来週のコミティア合わせの新刊、出ます!!!
あと、せりふ打ちと本文レイアウトのみです。表紙はこれ↓

百楽東方生活表紙

百楽東方生活表紙



今回は前回の神のスピードは発揮できませんでした_| ̄|○ il||li
でも間に合ったからよしとする。
夕方から、夏コミ参戦するらしい砂月をお迎えに行ってきます。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up