電脳百楽人生

とりあえずお知らせ。

八雲です。
台風が来ているので、帰りは無事に帰れるかしらと夕方窓から外を眺めていたのですが、台風は逸れたので心配なくいつもどおりに帰ってきたのですが、

傘を会社に忘れた…_| ̄|○ il||li

晴れた日に雨傘持って帰ります。

9月22日から9月27日までギャラリースペースファクトリーで開催される、「同人・表紙ポスター3人展×SF・ファンタジーExhibition2」に出展します。

作品はもう搬入済みです。
ちなみに私は同人・表紙ポスター3人展の方に参加してます。
案内状が今日届いたのですが、今から送ったらギリギリだよ。

DLsite.comにて同人誌のダウンロード販売ができるように申請中です。
とりあえず、作品の見てもらえるルート拡張は積極的にしますよ。

仕事でとあるイベントのサイトのデザインやってます。
知ってる人が見たら「ああ、これ八雲(仮名)が作ったのね…」と分かるような感じになりました。

一言で言うと、ベタです。

Tagged on:

2 thoughts on “とりあえずお知らせ。

  1. YASU@出展おめでとう

    お疲れ様ですよ。
    毎日忙しいですが、色々と創作活動をがんばっているようで
    何よりですよ…。
    最近体力低下というか、あまり具合がよくないので
    土日は安静にしております。
    エキシビジョン、機会があればぜひとも見てみたいですよ。

  2. 八雲 Post author

    >YASU@出展おめでとうさん
    生きておるカー!
    本当にキミの体調が心配だよ。今癒しツアーの企画を立てているよ。
    我らに必要なのは心の癒しだ!

    作品は会期が終われば特設サイトが作られるらしいです。
    あとここでも掲載しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up