電脳百楽人生

コミケ、お疲れ様でした!!

八雲です。今ネットカフェで投稿中です。
本日はコミケ3日目お疲れ様&ありがとうございました。
今年は東京で始まり、東京で締めた同人活動でした。

新刊も無事に刷り上り、なんか私のいない間に印刷所の方があいさつにこられたみたいです。
売り上げうんぬんより、一人でも多くの人に見ていただきたいので、赤字でも地道に続けられるだけ続けます。
…でも来年はちょっと同人活動自粛して、オンラインと投稿を増やしたいなーっと考えてます。

とりあえず問題は、昨日の記事のカレンダーカードの画像が2008年のだったことか…。
(もう変更してます)
年明け一発目はこみっくトレジャーです。直前にまた告知しますので、よろしくお願いします。

あとイベント中継が1回だけだったのは、iPhoneの充電が切れたからです…。
もうワンセグチューナーでたら即買します。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up