電脳百楽人生

ガチャピン先生に続け!

久しぶりすぎて何を書こうか迷っている八雲です。
…いや、お盆明けから仕事が絶好調に忙しくて、フラフラです。
いつか整体へ行きたい…。とりあえずは近所の整骨院でマッサージを。

気が付くとまた年をとり、サイトも5周年(?←すでに何年してるか分からない)を迎えました。
お祝いの言葉ありがとう、友人たちよ!
後輩にCSSの本を誕生日プレゼントにもらったよ!
今年1年も頑張って生きていくよ!

で、ブログ。
毎日何かしら出来事はあるのですが、毎日書くという根気がないのですね、ワタクシ。
そのあたりはお兄様とガチャピン先生を見習わなくてはならないと思っております。
先生すごいよ!中の人なんていないよ(笑)!

最近はかなりケチくさくなってきてます。
同じような商品があるなら、少しでも安いところで買い物したり、ポイントが付く店で買い物したり…。
よくネットショッピングするから、ポイント還元するところは大変ありがたいです。
出不精にはぴったりです。

そうそう、お盆休み中は胃痛で苦しみながら、メルティブラッドやってました。
その合間に免許更新行きました。
やたら高校野球を観てました。以上。
正月休みが楽しみです。

Tagged on:

2 thoughts on “ガチャピン先生に続け!

  1. YASU

    お誕生日おめでとう!お互い大変だが、むりしてはいかんよ。
    技術向上はしかし難しいのう、、。ともに癒されに行こう!あの地へ!

  2. 八雲 Post author

    祝いの言葉をありがとう。
    癒しのかの地へはいついかれますか?
    楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up