電脳百楽人生

おでんカレー、食べてみた。

八雲です。2時間で終わる用事が3時間もかかってしまいました。
時間は守ってくれ…。
あと右目の下まぶたが少し腫れているので、来週末眼科に行こうと思います。

先日秋葉原に行ったときに買った「おでんカレー」をやっと食べました。
おでんカレー パッケージには萌えっ子の妹のイラストが。
レトルトカレーなので、お湯で5分温めて、ほかほかご飯にかけていただきます。

おでんカレー 本当にカレーの中におでんの具が入ってます。

味は、甘口カレーにおでんを入れたそのまま。ひたすら甘い。
カレーはサバイバルのときには必需品だけど、おでんの味まではカバーしきれなかったか。

結論:食べれないわけではないけど、二つの味がマッチしていない。

ネタで購入のみにしておくべきです。ちなみに価格は500円(税込)。

Tagged on:

2 thoughts on “おでんカレー、食べてみた。

  1. YASU

    ええー!!
    おでんカレーまずかったのか!
    結論でよくわかりました。ありがとうございました…
    すいませんでした…

  2. 三矢

    味のご報告、有難う御座います(礼)

    そうか・・・そうなのか・・・。おでんとカレーのコラボは萌えだけでは味までカバーできなかったのですね(笑)
    個人的にはお兄様の反応が気になります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up