電脳百楽人生

Welcome世界が嫉妬する日本人女性の髪は美しい

髪の毛がやたら広がるので、ためしにシャンプーとトリートメントを世界が嫉妬する(らしい)アジエンスを使ってみたら、広がりがおさまった、八雲です。
…ようは大人なんだから、いいヘアケア剤を使えってことですか…_| ̄|○ il||li
おすすめヘアケア剤を教えてください。

昔利用したことがある同人誌印刷所から夏コミの案内が届きました。
…多分もう利用しないと思うんだけど…。ついでに夏コミ行かないよ。
もうスペース当落結果が出てるんですねー。私も一応2、3回ほど参加したことあります。
冬は行ったことがないのですが、コミケの時期はちょうど交通運賃が高い時期なので、行くのをためらいます。
ネット通販もあるしー。
ていうか、私の周りは誰か行くのかな。行かれる方は頑張ってください。死ぬな!!

…そろそろホンマに22日のイベント合わせのペーパー作ります。

Tagged on:

2 thoughts on “Welcome世界が嫉妬する日本人女性の髪は美しい

  1. YASU@椿CMはEVAだ

    お疲れサンボ。
    なんだか色々大変そうですが、私ももう髪の毛は
    パサリーヌボサリーヌモサリーヌですよ。
    「落武者のようだ」といわれています。

    わたしも使ってみようかしら。
    それにしてもあのCM、本当に「暴走」とかでてきそうな
    感じで無駄にウホッって感じがするですね

  2. 八雲 Post author

    >YASU@椿CMはEVAだ さん

    TSUBAKIはエヴァではない!!
    アジエンスがエヴァである!
    昨日h&sのお試しパックを買ったので試しに使ってます。
    地肌をマッサージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up