電脳百楽人生

iPhone買いました。

八雲です。
今月はちょっと勢いでやりすぎてます。もうそんなに若くないんだ、俺は…。

iPhone買いました。

iPhone

iPhone



一応セカンド携帯です。
何で買うことになったかというと、Pose ManiacsのiPhone / iPod 用のアプリがリリースされたのです。
以前からときどきですが、ここの30秒ドローイングをやっていて、パソコンを起動しなくてもできるなら( ・∀・)イイ!!と思い、アプリを使いたいのですが、iPhoneかiPodTouch対応なので今のままでは無理。
しかしタイミングよく使っているiPodnanoの容量不足で、新しいのの購入を考えていたのです。

買うなら今だ!!神は俺に味方している!!!

でiPhoneかiPodTouchかどちらにするか決めるため、近くの家電量販店へ行き、softbankの兄ちゃんと話をして結果、iPhoneに決めました。しかも16GBを。
手続きに時間かかったけど、お父さんストラップもらったよ。ついでにマクドのコーヒー無料券ももらったよ(ただし今月末まで)。

幸か不幸か、ウチの会社にはすでにiPhoneユーザーが2人もいるんですよ(社員数2桁いかないのに)。
その人たちに使い方は教わりますよ。

ついでにiPhone用のインターフェースプラグインも入れたよ。
WPTOUCH: WORDPRESS ON IPHONE


肝心のRandom Pose Viewer入れてないよ_| ̄|○ il||li
今から入れるか。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up