電脳百楽人生

ゴムはいらんからまけてくれ

八雲です。
仕事用ノートに無印良品のダブルリングノートを愛用しているのですが、今の分がなくなりそうなのでファミリーマートで買おうと行ったらどこも品切れで、無印良品の店に行ったら、ゴムがついてる分しかなくて絶望しました。

ゴムはいらんのだよ!!!

夕方駅前の本屋に行った帰りに、道沿いの美容院の前に『今なら予約なしでできます』とあったので、そのまま店に入って、カット&パーマあてました。
カットはともかくパーマは人生で2度目だよ…。

で、私の髪を見た美容師さんたちは「この人、髪の毛健康すぎてパーマあたらないかも…」って思ったらしいです。
実は健康そうにみえるのだが、白髪染めで黒く見せていて資生堂TSUBAKI効果で落ち着かせているからなんですよねー。
若かりしときは、ほぼ金髪時代もあったし、染めすぎて痛んでいた時期もあったのさ。
結局パーマはちゃんとあたりましたよ。
お手入れ方法も教えてもらったので、しばらくはふわふわなみなみ髪を楽しみたいと思います。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up