電脳百楽人生

デザインフェスタ一人反省会

八雲です。
今日も開催してますが、デザインフェスタに参加された皆様お疲れ様でした。
ワタクシも今日はクロッキー会の参加を止めて寝ておりますが、そろそろ暖房機の考慮をせなあかんと思っています。
…っていうか寒いのキライ。東京は大阪より寒いよ…。

で、反省の前に昨日の概要説明。
・7時すぎ、さいとうさんのメールで目覚める。
すいません、今起きたよ…。普段は8時ごろまで寝てるよ…。

・8時ごろ、レンタカーを借りて自宅に戻る途中の交差点で右折するのだが、少し車幅が狭い3車線道路の真ん中の車がおもいっきり右に寄せてきたので、右折信号で右折できない。
駄目だ、この休日ドライバー(しかもオバハン)!!!!

・自宅前に車を止めて荷物を積み込もうとしたら、壁一枚向こうに住む、2ヶ月に1度ほどしか顔を見ない大家に出くわし『そこに車を止めるな』と言われる。
駄目だ、死のう!

・9時、レンタル備品を受け取りに行ったら、軽バンにパーテーションと長机が積み込めず、スタッフの方の巧みの技で強引に積んでもらう。
駄目だ、死のう!

・9時半ごろ、駅でさいとうさんをお迎えに行き、会場へ向かう。
すいません、今度は大きい車にします!!!

・そして、二人でカーナビを無視して進んだ結果、新橋近辺で道に迷う。
駄目だ、死のう!!

・なんとか会場に向かうが、車が普通に止めれないのはいいが、備品がすぐさま運べない。
駄目だ、死のう!!

・搬入口も閉鎖されて、残りの荷物を取りに行くルートが分からない。
駄目だ、死のう!!

・とりあえず、スペース設置完了!あとはポスターを貼ってものを並べろ!
置くだけで終わった、死のう!!

・11時椅子に座ってデザインフェスタ開会。
さーて。今日の反省会しましょうかー(∩´∀`)∩

イベントが始まる前にすでにヤル気の9割は失われましたよ…。
その後頑張るさいとうさんの横で放心状態でスペースにいました。

色々な方にスライディング土下座します!!!

まぁ同人誌即売会とちがった雰囲気もあり、成果も得ました。
一番問題があったのは、自分のポートフェリオを作らなかったことだと思う。

次回も参加しますので、今回を教訓にしようと思います。
記憶力絵心クイズは楽しいです、ハイ。

Tagged on:

One thought on “デザインフェスタ一人反省会

  1. Pingback: 電脳百楽人生 - デザインフェスタvol.31まとめ。ぽきん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up