電脳百楽人生

花道を優雅に降りる

八雲です。
大阪での大仕事が終わりましたよー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あとは残務処理だ!!何故か明日新規案件が入るのですが(DTP)何故だろう…。仕事求めた覚えないよ。

ふと漫画専門SNS「マンガ読もっ!」に登録しまして、ついでにインディーズコミックに「メイドさんと先生と」を掲載しました。
次回作が出来たら、こことCircle.msとマンガ★ゲット(携帯対応)とマンガ読もっ!の4本立てです。

そんなこといいつつ、アンソロジーに無理やり参加させてもらったので、その原稿しています。

最後のコメントイラスト(線画)

最後のコメントイラスト(線画)


トレース台がないから、消しゴムかけ大変だよ…。

今週お兄様が東へ旅に出ています。
…西へ向かっていたら、あたいのレディーキラーだよ。
何故か新橋での写メールが届いたのですが、どうせならアキバのメイドの写メールでも送って欲しかった…。
あとは東京タワーのノッポン。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up