電脳百楽人生

凍死しそうな一週間をすごした

八雲です。
本日は秋葉原のネットカフェからこんにちは。
未だに自室に回線がないので、コソーリです。

東京砂漠に来てから約一週間、ものがないのが大変でした…。衣服と本と雑貨とパソコン以外はすべて東京でそろえるので、家具家電はもちろん、生活雑貨もない状態で、新生活スタートですよ!!
家電はヨドバシカメラで、家具はヤフオクとか楽天とかで入手中です。

昨日、一駅先の100円均一でかなりの必需品を買い込み、ジャスコ(笑)で広告の品の自転車を購入し、今日はワンセグでF1開幕戦を見ようとセットアップをしたら、
スピーカーが音を立てて壊れたという…。
あっ、テレビは知人よりブラウン管のやつをもらえるのですが、まだ届いてないのです。

窓にカーテンをつけたら、やっと部屋らしくなりましたよ~。
このときはすごいぞカーテンって思いました。

もう少ししたら、お友達を呼べるようになるので友人知人は招待です。

今日はさっさとメールチェックをして、スピーカー買って帰ってご飯作って寝ます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up