電脳百楽人生

2009年、明けました。

新年明けましておめでとうございます、八雲です。
激動の2008年があっという間に終わり、何が起こるかわからない2009年が始まりました。
今年も皆様本当によろしくお願いします。

新幹線から見えた富士山

新幹線から見えた富士山


2008年はホンマに激しかった…。
2007年末で前責任者が退職し、その後を引き継いで仕事を回して、友を道連れにしてなんとかこなし、8月には支店を閉鎖して9月には本社勤務。
ちょっとはましかなーっと思っていたら、年末絶望合戦は激しさを増していたという…。

仕事しかしていない気もしますが創作活動もぼちぼち出来て、体力的には死んでますが、充実した1年でした。
今年も仕事で発狂しながら、制作活動していきます。






ここで重大ニュース。身内にはもう話をしているのですが、
今年、東京へ転勤することになりましたー*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

話は昨年11月末に出ていまして、正式決定したのが12月半ばです。
早くて2月、春にはリアルで引越しします。
その影響で18日のこみっく★トレジャーのあとはイベント参加を自粛します。
その分生活とオンラインと投稿に力入れ、地道に活動していきます。
…同人活動は元々自粛しようと思ってましたがねー。

いつもながらマイペースで、やりたいこと・面白いことをやって行きますので、どうぞよろしくお願いします。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up