電脳百楽人生

レンタカーを借りてみた

八雲です。
中古で買ったぷよぷよフィーバー、まだPS2に入れることもできません。
…どうすればいいんだ…_| ̄|○ il||li

車が必要になり、急遽レンタカーを借りてみました。
たまたま会社の近くにトヨタレンタリースがあるので、そこで借りることに。
ネットで予約できるので、昨晩予約しました。

ちょっと走るだけなので、コンパクトカーのヴィッツにしようと選んだら、空車なし。
次にパッソを選んだら、これも空車なし。
1ランク上げて、カローラにしても空車なし。

だったら何を貸してくれるのだ!!
普段親の軽四しか運転しない私にアルファードを運転しろというのかヽ(`Д´)ノプンプン


で、シエンタをクリックしたら予約できました。
まぁ、お兄様のインプレッサを運転できたから(サーキット内で)いけるよ私!って感じで。

今日無事に借りて使って返しましたよ。
シエンタ、走りやすくていいです。車内も広いからゆったりしてるし。
…返す間際に気づいたのですが、シエンタって6人乗りだったのね…。
バックで駐車もしたのに、まったく気づかなかったよ。
でも個人的には足回りが小回りきいて、ビュンビュン走る車が好きなので、買うとしたら買わないであろう。
でもやっぱり普通車ですね。安定感があるのがいい。
最近ますます車の必要性を感じています。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up