電脳百楽人生

機種変更した。

八雲です。
なんかイベント終わって1週間ぐらいしかたってないのに、また本を作りたい気分です。
っていうか4コマ描きたい。サイト改装もしたい。
今度のCLUB YASUTAKEは今まで私がやったことない感じにする予定。
もうフリーダムです。

先日バイク屋の店長から携帯に電話がかかってきて、こっちは雑音を立ててないのに何故か相手側にノイズ音が入ったらしく、『すいません、夏までに機種変します』といったのですが、そうそうに変えてみました。

左からW43T、W61T、iPod nano

↑左からW43T、W61T、iPod nanoです。今回も東芝です。
色は紺と白のツートンカラー。ワンセグ機能あるわ、FMラジオ聞けるはですごいです(但しアンテナ必要)。

最近は着メロではなく着うたみたいですが、私着うたは自分の携帯の着信と認識できないので、着メロ派です。
…前の携帯で使っていた着メロが使えない…_| ̄|○ il||li

とりあえず、残酷な天使のテーゼとT-SQUAREのTRUTHTは欲しい。
くやしいから無料サイトでハレ晴レユカイをダウンロードしたよ。もってけ!セーラーふくは落としてない。
この頃ヲタク度がますます増している気がします。
っていうか、さびしいから電話ください(番号しってる方限定)。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up