電脳百楽人生

糸色望さんは絶望先生

八雲です。
仕事でGmailを使っているのですが、今日ログインしたらエラーで返されました…。

何があった、Google!!!

ついでに仕事で鯉のイラストを描いたのですが(イラレで)、『目つき怖すぎです。八雲さん(仮名)の心理状態みたいです』と広告代理店の営業に言われました。

絶望した(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

とりあえず、CLUB YASUTAKE改装計画進んでます。
ラフ案はあらかたできた!色合いはどうしようかねぇ。
あと、約1年ぶりにNORMALPROJECT再開させます!
話の流れを変えて、ボケてつっ込みます!!
ほかに何か言うことあったと思うけど、忘れたので思い出したら書き込みます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up