電脳百楽人生

雲が上手く描けません

八雲です。休み明けの仕事をどうこなすか必死で考えたけど、頭が回りませんでした。
八雲です。とりあえず今週は給料がでます。そして週末は焼肉大会です。

みかるさんと京介くん
そうさく畑、参加します。
4月6日(日)神戸サンボーホール
サークル名:エイトプラス
スペース番号:11丁目34番地


新刊あります。
『女子高生魔女楓野みかる』B5/16ページ/コピー
萌えない女子高生魔女の4コマです。
あと既刊の『地球征服ダパン』とカレンダーカードを持っていきます。
ペーパーは用意できれば…。

今回から、PowerToneでトーン貼りをしているのですが、便利ですね~。
ComicStudioは覚えるのが嫌なので、買いませんでしたけど…。
仕上げはデジタルですが、手作業でできることは手でやっていきます。
あと、フォトショも5.5から6に移行しています。ブラシの設定やり直しですが…。

イベントに参加される方はぜひウチのスペースに遊びに来てください!

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up