電脳百楽人生

にっく肉にしてやんよ!

八雲です。口に再び血豆ができてます。
友人いわく、内臓から疲れているらしい。森へ帰ろう。

念願の食堂園へ肉食べに行きましたー!!
↓待望の華網カルピです。
華網カルピ

これのために私は生きてきたんだ!総料理長グッジョブ( ´∀`)bグッ!
お値段は高めなので、ガッツリ食べるには向いてませんが、肉の脂の甘みがとてつもなく旨かったです。恐るべし食堂園。また食べたいと思わせる魅力あふれる肉を提供していただけます。
華網カルピが出てきたときは、興奮してデジカメ撮影&写メ撮影で後輩へメールなど色々暴れました。
…その後の会話の方が酷かったですが…。個室予約してよかったよ。
また行くぞ!っていうか行きたい!!

あと、そうさく畑あわせの新刊できました。PowerToneのすばらしさに感動です。
イベントより先行して、i-revoブックスとエイトプラス通販部で出します。
どちらも2、3日以内にはできるかと。

今日はもう寝ます。引きこもります。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up