電脳百楽人生

誰か余っているチョコを食べてください…

本当に調子に乗って買ったチョコレートが余ってます。
…ホンマにどうしよう…。


てな感じでこんばんは。
後輩に弱みを握られた気がする八雲です(笑)。
いや、私も握っているからおあいこだ!

最近は人のホームページを作ったり、仕事で精神的に疲れて呆然としてたりとなのですが、生きてます。
今月に入ってからまたまた忙しくなったよ…。
今度の土曜日も来週の土曜日も出勤だよ(泣)。私、負けない!

話し変わって、今日は得意先へ訪問だったので久々にスーツで出勤しました。
やっぱり疲れるわ…。
ラフな格好でMacいじっている方があっているみたいです。
次にスーツ着るのはいつかな〜。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up