電脳百楽人生

OMMへ行ってきた。

八雲です。
本気でダイエットします、八雲です。
服の選択肢が少なくなってきた…。

今日の関西コミティア、ちゃんと行きました。
↓こんな感じでいましたよ。
スペース パンフのサークルカットからやる気を感じなかったなぁ。
反省点はいっぱいあるけど、次に活かせるようにします。
あと、久々に休日に人と触れ合ったよ。
次のサークル参加は、来年のそうさく畑か関西コミティアだと思います。

発行物は、i-revoブックスでのダウンロード販売とネット個人通販(銀行振込み)を予定してます。
用意できればご報告します。

話し変わって、下の画像はパイロットのドローイングペンという、いわゆるミリペンです。
パイロットドローイングペン このミリペンは、ペン先が硬くて、色も濃いので大変愛用していたのですが、数年前から近所の店で扱わなくなり、困ってました。
仕方ないので違うミリペンで我慢していたのですが、漫画の枠線用に使う0.8ミリのペンだけは妥協ができず、出かければ画材店や文具店で探していましたが、ついに!

パイロットのドローイングペンを扱う店を発見できました!
天王寺ステーション3階の文具のコンパスにあります!!!


ありがとう天王寺ステーション!見落としていたよ、文具のコンパス!
2階のカワチでは、Too.とステッドラーとピグマなら扱ってたよ。
これで心置きなくミリペンを潰せますΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
願わくば、取り扱いをしない日がこないように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up