電脳百楽人生

円盤再生機増設大作戦

八雲です。
今日は午前中にエスーテ(笑)の予約を入れていたのですが、9時半に起きて昼まで「せやねん」を観て気が付いたときは16時半でした…。
あわててお詫びと予約変更の電話入れたよ。
イトーキの椅子、いいなぁ。

正月に東京でも使うであろう、仕事データをCDに焼いていたのですが、DVDマルチドライブのトレイを壊し買い換えたやつがなかなかよかったので、

DVDマルチドライブ増設後

DVDマルチドライブ増設後


もう一台購入して増設しました。
CD to CDのコピーが楽になったよ。会社のWinも増設しますよ。

夜は9月から参加しているクロッキー会へ。
一応最後となるであろうなので、先生と奥さんに挨拶しました。
最後までフリーダムだったねぇ、私。
帰省するタイミングで日程が合えば新大阪から直行して参加しますからー。

いくつかお世話になったところへ挨拶に行かねばならんのですが、今日はビール飲んでハイになっているので休みます。
いつもハイとか言うのは禁止。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up