電脳百楽人生

両利きに憧れる

八雲です。
最近はミスコピーの裏に落書きをするのが楽しいです。

落書きデスよ
フォトショもSAIもいけど、鉛筆もよい。

関係ないですが、得意先の営業の方が両利きでステキなのですが、かなりのドジっ子(既婚男性)なので、ステキポイントが下がっている気がします。

夏コミは参加しないのですが、翌週のCOMITIAには参加するのでそろそろ原稿せなあかんなーっと、印刷所の価格表を見つめています。
…すまんが今回もオンデマンドだよ。
ネタはいっぱいあるのだが、それをカタチにできる体力がほとんどありません。
クリエーターって改めてすごいと思います。

死なない程度に老体に鞭打ってなんか作って、寝ます。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up