電脳百楽人生

気がつくと細かい悩みが増えた

八雲です。
冬のせいか晴れた日に洗濯物を干しても乾かないのはまだいいのですが、ウチの冷蔵庫の温度が低すぎるのか
冷蔵庫に入れた野菜が凍るのですがナンデデスカ…?
冷凍室を開ければ常に冷気放出してますし。

よくわからん構図

よくわからん構図


そんな感じで現在進行形で絶賛自宅DE仕事してますが、寝る前及び息抜きに遊んでいた、
ベヨネッタを本日クリアしたよ!!!!!!!(ただしEASYモードで)(∩´∀`)∩

いや、長かった…。クリアまで1ヶ月半かかって、そのうちの1ヶ月はCHAPTER.02に費やしたし(実話/16ステージ+エピローグとエンディングがある)
次の息抜きゲームは何がいいかと見てるのですが、Xbox360ってソフトの数少ないのね…。
有力候補はバーチャと鉄拳と塊魂とソニックですけど、これはお財布と相談ということで。
もう頭使うゲームなんでできない!!!!RPGなんて話忘れるから無理だ!!!!!!

…こうやって大人になっていくのですね…_| ̄|○ il||li

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up