電脳百楽人生

時が見える…。

八雲です。
久々にリンパマッサージをしていただいたら『寝不足ですねー。よく寝てください』と言われました。
ええ、睡眠時間短いです。よく寝坊してます。

さて先週は大阪からお友達が3人も我が家に遊びに来まして~。

FRP製ガンダム

FRP製ガンダム


ガンダム観てきたよ!!!!
仕事とかがあり一泊二日の東京観光だったのですが、新橋~お台場、秋葉原という正にオタクルートを行きました。
まぁ、ガンダムは解体されてしまったのですが、あれは観にいってよかったと思います!!!!

ガンダムがどの角度から見てもカッコイイのデスよ!!!!!

はぁはぁしながらデジカメで撮影しました。夜は夜でライトアップされてカッコイイんでしょうなぁ。

アキバはね…。メイドカフェで腰をぬかしたよ…。
ある意味行くところまで行ったらもう何も言えないよ…。

そんな感じで今週からZガンダム鑑賞会が始まりました。
2009年はガンダム一色です。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up