電脳百楽人生

お台場の中心でアムロ行きまーすっと叫ぶ

八雲です。
大阪の友人知人がそろって8月中に東京へ遊びにいきたいというのですが、目的はただひとつ。

お台場の1/1ガンダムが見たい!!!!

…夏コミに連れて行けじゃなくてよかったよ…。
ちなみにワタクシ8月31日まで、毎日30分は初代ガンダム視聴に当てられています(笑)。
やっとシャアが何故3倍速いのかが分かったよ。

昨日今日と地元で盆踊りがあったみたいです。
近所の神社でやっていたのですが、健全な祭りなので21時には終了しているよ…。
あと、隣の地域で今度阿波踊りをやるみたいです。

とりあえず食器洗って風呂入って原稿します。
日曜日は鉄腕DASH観ながらご飯食べて、寝落ちして、20時ごろに気がつきます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up