電脳百楽人生

コミティア行きますが、何か?

八雲です。
仕事中コーヒーが飲みたくなるときはたいがい病んでいるときです。
あとテレビで「イケメンがカレーを食べる!!!」とか言っているのですが、イケメンもカレーぐらいは食べるよ。
っていうか食べさせてやれ。

コミティア89の参加証が届きましたよー。
2009/8/23(日)有明・東京ビッグサイト西1ホール
サークル名:エイトプラス
スペースNo:や17b


なっ何ぃ!?
↑こんな感じの実録4コマ本が新刊です。
別名:この春、一人暮らしを初めた男子大学生のような本。
作業状況はつど書き込みますよー。

All in One SEO Packが何か警告しているのですが、英語ゆえに不明です…。

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up