電脳百楽人生

再構成に入ってます

八雲です。
ちとお世話になっている彫刻家の先生が合同展に出展されているので、銀座の画廊まで見に行きました。
その後、ぶらぶら歩いて気がつくと東京駅に居たよ…。結構歩いて行けるのねー。

さて、おとついあたりから電脳百楽人生のリニューアルに向けて再構成を始めています。
ちょっとテンプレートを変えて、また元に戻そうと思っていたらテンプレが認識しないので新しいのをそのままにしています(笑)
プラグインを追加したり、phpもちょっといじったり、カテゴリーやページの見直しもしているのですが、どー考えても年内に作業終了は無理です。

2001年から2009年までのログの確認修正なんてあと10日でできるかー(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

…まぁ今はWordPressに久々に凝っているのデスヨ。
現時点でおかしいところはいくつか発見しているので、何か変だよって思われたらご連絡いただけると嬉しいです。
またはしばらく放置プレイか。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up