電脳百楽人生

COMITIA102の当日予定

八雲です。
昼間通院のために外に出たら、室内よりお外の方が陽も出ててかつ気温も高かったので絶望しました(笑)
軽量鉄骨っていったい…。
あと先週も粗大ごみの回収で住所不明だからと電話が入ったけど、今日もまた住所がわからんと電話が入りました。
…情報共有できてないのか…。

で。あさってのCOMITIA102のお知らせー。
COMITIA102
開催日:2012年11月18日(日)11:00~16:00
開催場所:有明・東京ビッグサイト西1・2ホール
スペースNo.:て06a
サークル名:エイトプラス

領布本
■萌えから遠い奴が萌えっぽい衣装を描いてみた。COLORS!/400円(コミティア初売り)
■幽霊と正しく付き合う方法/300円
■メイド様と姉弟らと。/200円
■脳内カレシ!?/200円
■メイドさんと先生と総集編/400円
■百楽東方生活/200円
■父と双子の事情と日常/200円

ペーパー作ったので、ご自由にお持ち帰りくださいませ。
当日全力で暇人してますので、よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up