電脳百楽人生

関西コミティア、お疲れ様でした。

八雲です。
とりあえず、お疲れ様でした!!
私自身は前日に帰省も兼ねて大阪に来たので、当日はさほど疲れてはいなかったです。

実家にいると何もしなくていいからねー(笑)

…でも仕事の都合で早めにスペース撤収しましたが。

久々の関西コミティアで、会場も広くなってるわ、人も多いわで気持ち浦島太郎状態でした。
でも東京コミティアより好きだ!!!!!!!
まったり感は変わりなかったのが良かったです。

そして初めて直接作品の感想を言っていただいたりもしました。
コレは本当に嬉しいです!!!
ありがとうございました!
何かまだまだ頑張れるんやなーって感じです。

次はいつ大阪のイベントに行けるか不明ですが、その気になればいつでも行ける気がするので、
その時はホイホイと参加します。

まずは来月のコミティアに向けて体調を整えていきます。
これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up