電脳百楽人生

COMITIA101当日予定

八雲です。
最近今までやったことがないけどできんこともない仕事がよく入ってくるので、周囲に少々ご迷惑をおかけしているかもしれないです。
でもこの案件ならちょっと続けてもいいかもと思う自分がいる…。

で。
COMITIA101当日のまとめ!!!
スペース配置:え25a
サークル名:エイトプラス
本部からほぼまっすぐに行った場所ですよー。

新刊は華麗に落としました!!!!!!!!!
COMITIAでの新刊としては、3月に出してる「幽霊と~」がそうなるのかしーらー。

お買い上げしていただいた方には、当サークルロゴがシルクスクリーンで刷られたA4クリアフォルダをお付けします!
普通に使える感じですが、簡単に消せるものなのでご安心してください(笑)
現物は搬入物に入れてしまったために、手元にないので(以下略)

あとは毎年恒例・カレンダーデータのダウンロード開始告知チラシ配ります。
先行でpixivにあげてますが、現物もぜひお手にとってください。

一応イベント終了までいるつもりですが、体力に余裕がない場合は何時であっても早退します!!!!
…ぶっちゃけ仕事もあるので体力が必要なんです…。

それではビッグサイトでお会いしましょう~。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up