電脳百楽人生

一応外で仕事もできるが、騒がしいところではできない

八雲です。
基本静かなところで放置プレイ状態でないと外出先で案を練ったりできないのですが、ルノアールはまさにそれができるところで感動しました。
そらみんな篭るわーって感じで。

そのときにノートに描いてた落書きを晒してみる。
鉛筆一発描きラクガキ

仕事用のA5のノートに描いてたうえ、鉛筆(よくアンケートとかについてくるプラスチックのやつ)一発描きでやってます。
過去の作った自分の同人誌キャラのSD絵。やっぱりちっこい絵は描くのが好きです、ハイ。

ノートは【ミドリ】MDノート<A5>無罫なんですが、取り扱ってるお店が少ないので探すのが大変です。
質もいいからおすすめの一品でございます。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up