電脳百楽人生

サンプルが動かなくて絶望した

八雲です。
もう久々にラクガキじゃないペン入れした絵を載せるんだから!!!
comitia101サークルカット用イラスト

あっ。COMITIA101に参加申し込みしましたー。
まぁサークルカットなんで、久々にSAIで清書しようかねーっと起動して描き始めたら

ビックリするぐらいうまく線が引けなくて絶望した…_| ̄|○ il||li

結局取り込んだ下絵画像を加工して、上質紙にプリントアウトしてそれをアタリにペン入れして仕上げたよ…。
トレス台も持っているのにね(笑)

で。
今日ちとヨド●シカメラで液晶タブレットの展示品なんぞ触ってみたんですよー。
タブレットが故障しているのか、まったく反応しなかったけどねー。
再起動かけたくてもキーボードも見当たらないので、泣いてその場を去りました。

両端のボタンとホイールは何に使うのか謎なんですが、便利機能のショートカットぐらいの認識でよろしいのでしょうかねぇ、Wacomさん。
Wacom Cintiq24HD
ついでなんで、廃盤したタブレットの芯が現行の芯を合うかも教えていただきたい。

Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up