電脳百楽人生

エンドレス画像書き出し

八雲です。
先月提出した商品パンフレットのコンペが駄目だったり(採用のやつはクライアントの社内報作っているところだった。こっちは不利やろ…)、あちこちから細かい仕事の催促がきたりとあったのですが、

いつまでやってもWEB画像の書き出しが終わらないのは久しぶりでした…。

合計200画像ぐらいやってたのですが、途中ディレクターに『やってもやっても終わりません!!!!!!』って泣きつきました。
…ディレクターはもっとエンドレスデスマーチ中なんですけどね…。


ペン入れ済み原稿デスヨ

この週末コミティアがあるので、そこの出張持込に行こうと準備中です。
いつもの3倍丁寧に線画処理したよ(普段からしろ)。
っていうかいつになったら委託同人誌の通販注文ページはGoogleChromeで閲覧できるようになるんかいな。

…ワタクシ、自宅のメインブラウザはGoogleChromeなんで。

さっさと風呂入って原稿をちょっとでも進めて、きらきらアフロ観て寝ます。
あと、変態仮面の文庫版を借りたのですが、ドウスレバイイデスカ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up